Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一存まわしてみた【プロキシで】

プロキシでですが一存のデッキを作ったので、先ほどまでsusiさんとまわしてみたら驚くほどぶんまわってビックリ、




とりあえず、今日作ったデッキのレシピ投下↓



キャラ30
4水着の知弦【パートナー】

4“水着”「深夏」
2“出会い”「深夏」
4“水着”「真冬」
4“水着”「くりむ」
3満ち溢れる愛「鍵」
3新聞部部長「リリシア」
3“制服”「リリシア」
3にーさま大好き「エリス」

イベント15
3幼き日、守る想い(耐久3上昇)
3数学ガール!?(江ノ島)
3開錠!(セット割り)
2木陰でみみかき(うたたね)
2むにむにアカちゃんの刑(強襲+α)
2夕暮れ染まる保健室(リカバリー)

セット5
3あぶないみずき(サンダークラップ)
2携帯ゲーム機(アタックドロー)


エクストラ10
3深夏&真冬(ウルカミュ+α)
3くりむ&深夏(坂本芳佳)
3リリシア(先制貫通)
1エリス&鍵





キャラ数少ないからまわるか心配だったけど平気みたい、


真冬が登場してるとパートナーがガードドローに加えて、アタックドローできるからかなり引ける、セットでアタック3ドローとかもできたw



単純にドローいっぱいできて、うたたね、江ノ島とかウルカミュ、坂本芳佳をぶんぶんするだけのデッキになってしまった、
なんかスタンでまわしてるみたいでしたw



あと、深夏&真冬等で相手の盤面を崩した所に“出会い”深夏登場でエクストラメタするのも面白い、




問題はパートナー以外、小粒ばかりなので、バーン対策をちゃんとしないとあぶない、








とりあえず、一存恐ろしい…




でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/24 04:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。