Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
中原麻衣の彗星スクリプト今日発売!絶対買ってね。

タイトルは某ラジオより、

宣伝乙ですw







今日は町田でショップ大会、
ニトロで試したいギミックがあったので試してきた


ギミックと言っても「ミュトスの箒」で魔女捨てて2点バーン→捨てたのコストに「コズミックダスター」を撃つってだけなんですけどねw
デネブ、カペラを4-4で8枚のミュトス2のコズミック3で割りと回った、
アタック2上昇するので景明&茶々丸にセットするといい感じ



大会の方は武器エイラに1回負けて2-1
エイラ焼けないよ・・・
問題点は打点の低さでしたね、




レシピはこんな感じです↓


4ネコ沖【パートナー】
4EX景明
4RR茶々丸
4Rカペラ
3Uデネブ
1Cデネブ
3香奈枝
2香奈枝&バロウズ
4フェイリス
3マユシィ

4パラドックス
3コズミック
3ソードブレイカー
2江ノ島
2肝試し

2ミュトスの箒
2魔弾「バロウズ」


4景明&茶々丸
4フェイリス&マユシィ
2デネブ&カペラ






デッキ作ってる時に茶々丸の効果でバロウズセット、香奈枝&バロウズ持ってこれるじゃんとか思ったのが間違いだった気がする、夢を追い求めすぎましたねw

でも3戦中2戦は登場したような・・・効果は使ってないけどね!








今日はこの辺でー

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/22 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。