Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストパン11話を見て【雑記】


昨日のストパン11話を見て、ネウロイ化した大和のコアコントロールシステムが停止した原因と今後の展開を予想してみた、

あくまで、個人的な予想ですw






>大和の甲板に突き刺さる烈風丸、
コアコントロールシステムを起動しネウロイ化した大和は某宇宙戦艦のごとく浮上し、ネウロイの巣に向かって飛んでいく、

烈風丸はネウロイ化した大和からネウロイの力(きっとウィッチの魔力と似た力)を吸収し続けていて、ネウロイの巣にたどり着いた大和が主砲を発射しようとした時にはネウロイの力は枯渇していてコアコントロールシステムがダウンしてしまった。



>コアコントロールシステムを再起動させようと大和に向かう坂本、それを追う芳佳、

大和にたどり着いた2人が甲板に刺さっている烈風丸を発見、
烈風丸を回収し芳佳or芳佳&坂本で烈風斬を繰り出す、

ネウロイの力を吸収した烈風丸+芳佳の膨大な魔力=新烈風斬

で、ネウロイの巣を破壊。








…ないかw



いつもストパンは流してみてるんだけど今回は展開とか原因とかが気になってしまい、いろいろ考えが止まらないです。







少しカオスのことも、


今日はネコ沖デッキを作るぞ←決意


今まで作ろうとしても、
→ニトロの他のデッキのせいでカードが足りない
→プロキシ作るの面倒
→やっぱ、やーめた\(^O^)/



と言うわけで、これから町田寄ってカード買って帰る。

誰か町田にいたりしないかな?w




ちなみにネコ沖でバーンに特化してみようと思う、
若さよ、ラバン、アースクェイクがメインで、
余裕があればパラドックスシューティング、S・M・G、コズミックダスターとかも積んでみたいw

単純にドローしまくってさよ、クェイク、江ノ島、肝だめし辺りをぶっぱするだけでも良さそうですけどねw




でわ、今日はこの辺でー

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/16 17:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。