Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブルレシピ②【ネオスタン】

ちょっと最近ブログ更新さぼり気味でしたw

書くネタがないので最近ちょいちょい作ってるネオスタンのレシピをメモも兼ねてあげることにします。




今回はネーブル①で作ったパートナー楓の改良版で焼きメインのデッキ。


キャラ31枚

4 夏の夜「芙蓉楓」【パートナー】
4 妄想超炸裂「ツボミ」
4 妄想大暴走「カレハ」
3 驚愕の「時雨亜沙」
3 神王の娘「リシアンサス」
3 過去の清算「デイジー」
3 神にも悪魔にも凡ry「土見凛」
3 仮面恋人「渡来明日香」
2 見えない翼「渡来明日香」
2 素直な思い「玉泉日和子」SR

イベント13枚

3 事故
3 大いに凹む
2 麻弓の強襲
2 幼い嘘と罪
2 現実逃避
1 アレキサンダー旧制服SR

セット6枚

3 盗まれた自転車
3 白玉と黒玉

エクストラ10枚

4 「ツボミ」&「カレハ」
3 「リシアンサス」&「デイジー」
1 「芙蓉楓」&「時雨亜沙」
1 微妙な関係「渡来明日香」&「玉泉日和子」
1 美空学園「渡来明日香」&「玉泉日和子」





とりあえず、楓パートナーはドローが安定していてデッキが組みやすいですねー

幼い嘘と罪は最後に相手パートナーを落とせたりして予想以上に使いやすかったです。



いったんデッキ崩して次は亜麻さんパートナーでガンコンで焼きデッキ作ろうかな、
最後のワンショットにガンコンをフルセット>チョーアッパーにつぼみ&カレハで貫通付与>ガンコンリリースででっかい貫通ってビジョンが見えたw
多分気のせいなギミックかもしれないけど実際に試してみないと判断できないからやってみる。




これ書いたら寝ようかと思ってたのに目が冴えてきたorz

最近ちょくちょくデッキつくってたら今手元に、ニトロ2、アクア、ストパン、ネーブル、一騎、バカテス、といつのまにか7個もできていたw
毎晩1人トーナメント開催中ですw

日曜に町田のゲマズで予選大会があるからどれででるか決めないと、
今夜も1人トーナメント開催だなこりゃw

今日声かけたら大会参加する人が結構多くなりそうでちょっと楽しみー
久しぶりに大人数で大会できそうだ!


でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/09/11 05:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。