Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日分まとめてうp

ちょっとブログサボりすぎたw


土曜日は昼から朝までずっと遊んでた、
カードは遊戯王メインで回して、飽きたらPS3、Wii
PS3欲しいな、ブレイブルーCSの練習したいよ…

日曜日の朝帰ってきてから知ったのが、午前中にいとこの家族が遊びに来るとのこと、
少し仮眠をとって起きたらもう来てたw

午後、みんなで地元のお祭りに出かける、焼き鳥ウマー

寝不足で疲れたから夜は早く寝てしまったためブログは書けませんでしたw






最近は遊戯王に熱が入りすぎてたから、今週からカオスがんばる。

てかもう来週は全国決勝&恋姫VS一騎なんだよねw

決勝見に行こうかどうしようか悩んでたけどやっぱりsusiさんが来るし行きたいなぁ、
しかも前日に飲みに行くとか…すごく行きたいですw
でもクロニクルズの発売日だから金がry







話し変わって、久しぶりにカオス公式見たら、もう次の地区決勝予選が始まるんですね、サマーファイト終わったらすぐですよ、
地区決勝は今秋って書いてあるけど秋っていつまでを指すんだろうね、
12月は秋ですか?w

でもまぁ、普通に考えたら一番早い地区が11月下旬なんだろうな、

てか、ネオスタンなんだよね…
どう頑張れば良いのかがわからないw

とりあえずしばらくは、スタンのショップ大会にネオスタンで突貫してくるよ!
スタン相手に勝てればネオスタン相手にするのなんて楽になるはず←気のせい


明日は町田のショップ大会だー、
夏休みだし人集まるはず!

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/26 20:06]
僕は決勝行きますよ。

全国で出れないsusiさんのために、
恋姫VS一騎出てPR回収してきますw


クロニクルズ買わないなんて選択肢はすぅさんに無いですw
御門なりと すぅ さん [2010/07/26 20:59]
いちのせさん>
PRが貰えるんですかー、
旗しか貰えないと思ってましたw

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/26 22:37]
ぁー、そういや祭り行かなかったなぁ…
珍しく雨が降りませんでしたよねw
タエトル ニシジョウ さん [2010/07/27 09:29]
PCはなおりますたか?
御門なりと すぅ さん [2010/07/27 10:43]
オウマさん>
雷は鳴ってたけど雨はギリギリ降らなかったですねw

ニシジョウさん>
まだ直してないですが、昨日はスティッカムにINして1度も落ちませんでしたw