Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Sinスキドレ次元バルバ(笑

ニコニコで初代ポケモンのプレイ動画を見たら、サイホーンが突撃級BETAに見えてきたオレ末期w




それはさておき、
最近は遊戯王のデッキを考えるのが楽しくて他のTCGを全くやっていないですw


カードが全然足りないからカラーコピーでプロキシを作ったんだけど、多重スリーブにしてると、ぱっと見わからないw

遊戯王は大会に出るわけじゃないし、身内でやる分にはこれで十分だ!
…良いよね?w




最近、次元が使いたくなったのでスキドレ次元を組んでみました。
いろいろ面白くしようと組んでみたら、かなり重いデッキになってしまった気がしますw


以下レシピ↓


モンスター18枚

バルバロス×3
Sinスターダスト×3
Bloo-D×2

異次元の生還者×3
サイバーヴァリー×3
異次元の偵察機×1
ネクロフェイス×1
メタモルポッド×1
ゾンビキャリア×1


魔法11枚

次元の裂け目×3
トレードイン×3
強欲で謙虚な壷×2
増援×1
サイクロン×1
ハリケーン×1


罠11枚
賄賂×3
マクロコスモス×2
スキドレ×2
ミラフォ×1
激流葬×1
スタロ×1
神の宣告×1


エクストラデッキ
スタダ×3等




組んだ後で気付いたんだけどスキドレとBloo-Dって合わなすぎた、
まぁ、トレインのコストにしたり、スキドレない時に出せれば良いかw

スキドレ+Sinをやってみたかったので、最初はSin青眼にしようかと思ったがさすがに重すぎでした。

とりあえず組んだばかりでまだ回してないので明日にでも友達と対戦してきます。

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/23 21:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/23 21:51]
他のBETAも考えよう…とか思ったら、
ポケモンにあんなグロいの存在しなかったw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/23 21:59]
メタモンなら、なんにでm(ry

スキドレイドが相手になりましょう。(キリッ
御門なりと すぅ さん [2010/07/23 22:08]
いちのせさん>
あ号標的=マダツボミとか?w


オウマさん>
イドロックにはトラウマががが、
あれはどうすれば良いんだろうか…
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/23 22:42]
つ「月の書」


ドラグニティに勝てないから、久々にイドロックを使おうかな、とか考えてましたw