Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再始動!

東京大会が終わって、次の大会までまだ期間があるので、しばらくスタンには触れてきませんでしたが、

そろそろ次に向けて動きだそうとして、昨日は東京で使ったデッキを再調整、
問題点は登場コストがあるキャラが多い為の事故率の高さ。


今までこれは外せないと、こだわっていた一条&正宗の枠を諦めて次の候補のエクストラキャラをいれたら大分軽くなったし、
一条&正宗でキャラ8枚も枠を取っていたのでキャラ枠に数枚の余裕ができたので、他の3積みだったキャラを4枚にできたりと、キャラの事故は大分緩和できたはず!


キャラが変わったことによりイベントとセットも見直したら、キャラ枚数が35→34になったので、今まで入れたくても入れることができなかったイベントも入れることができたし良いこと尽くめですねw


相変わらずイベントカードの10枚以外はニトロってどうなってるんだろうね?w




とりあえず、東京大会のデッキの反省点はなんとかなったと思うから、
次は別タイプのデッキを考えることにします。


まぁ、まだどんなタイプのデッキを作るかも決まってないので今晩考えますかね…

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/07 23:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。