Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドロー、明命!ドロー、明命!!ドロー明ry

昼間、ふと頭の中に沸いてきたギミックを忘れないように書いておこう…

と言ってもギミックって言う程じゃないけどねw

“呉”周瑜公瑾「冥琳」を登場。

⇒“呉”精鋭工作員「明命」を【乱入】で登場。

⇒「冥琳」の効果で「明命」を控え室に送って3ドロー

…あれ?手札増えてね?w
「明命」の効果を使ったとしても手札減らないw


さらに手札に「明命」があれば【乱入】で再度登場で同じこと繰り返せば相手のエクストラを裏にしつつ手札が増えていくw



覇王の休日と合わせてソリティアできそうって思ったけどどうやって決めるの?って思って、思考停止。
乱入+激戦ができそうな気がしてきたけど気のせいかもねw





で、書いてる最中に、以前いちのせさんが似たようなことを書いてたような気がしてきましたw
被ってたら既出サーセンw






今日、帰りに町田に寄って恋姫を10パックほど買ってきたがRRが1枚っていう圧敗、
町田のパック運はKIDOさんに支配されてるんですねw

もうしばらくパックを買うのはやめよう…


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/04 17:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 18:44]
僕の書いてたのは2.0の冥琳を使ったループですね。

ネームが冥琳じゃなかったら何十枚もドロー出来てたので、
そこはブシも気付いてたみたいですw
御門なりと すぅ さん [2010/06/04 19:33]
いちのせさん>
ニトロ1.0のクロウディアと組み合わせたら2.0冥琳とでループしない?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/04 23:08]
クロウディアの回数制限のエラッタ無かったら
かなりいけてましたw

ってか後でスティッカムで言いますが、
時雨亜麻と冥琳でループするw
御門なりと すぅ さん [2010/06/04 23:10]
クロウディアってエラッタかかったんだw
知らなかったー