Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと少しで…

あともう少しでブログのアクセス数が10000に達成だ!
さて、誰が踏むんでしょうねー。

もし、会える人であれば何かプレゼントでも用意しようかなぁ…



まぁ、それは結果がわかり次第考えるということでw




恋姫2.0が発売してタイトルカップが開催されているんですねー、
ふと思いだしたので近場の大会日程を調べたら今週、来週、再来週の日曜日は全部恋姫で予定が埋まりそうですw


と言うものの2.0のカードを1枚も持っていないので、今あるカードでなんとかしないとなw

この前、春蘭デッキを作る為のカードが揃ったしそれでもいけるかなぁ? ただ、魏は赤壁が怖いから対策はしないとねー。


今日はマブラヴオルタは早めに切り上げてデッキを考えるってのもありだな、
ここ最近、オルタやってて寝不足だし、泣きまくるわで疲れてますw

涙無くしてプレイできませんよ。



でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/02 22:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/02 22:11]
次の日曜はアトリエですか?

うちも出る予定なんで、その時はよろしくお願いしますー
御門なりと すぅ さん [2010/06/03 00:10]
ロランさん>
アトリエです、よろしくお願いしますー


クロガネさん>
余ったらねw
今度、貸してる天下三分を持ってきてもらえると助かります。