Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お疲れさまでしたー

東京大会、皆さんお疲れさまでしたー^^


自分は大した結果が残せませんでしたが、最後まで楽しめたのでOKです。


結局スタンは3回戦で負けてしまったので即ドロップしてニトロカップに出てきました。


今日使ったスタンのデッキとタイトルのデッキがほとんど内容一緒で、耐久値コントロールデッキ(自分で命名w

スタンの方はパートナーがスキル無効ガーネットの激戦型。
ニトロの方は控え室回収メタの紅莉栖。



感触的にはニトロの方は環境に合っていたんじゃないかと思う、デッキレシピでも後で上げようかな。



とりあえずスタンの方を簡単に結果だけでも↓


使用デッキ、激戦ガーネット

1回戦 ミーナ 〇
マリガンスタートしても2ターンキャラ引けなくて焦ったが、
相手のデッキがミーナで引きまくってワンショット的な感じだったから助かりましたw
スキル無効嫁でサーセンw
耐久してたら勝ち。


2回戦 RR明日香 ○
正直、直接ダメージのデッキは耐久するデッキ使ってると、かなりキツイと思ってたので序盤から若さよさんがブンブンして激戦で攻める。
最後の詰めも、ラバン、若さよ、親子、セット破壊で相手パートナー耐久0にし、仲介の代償で手札から魚を捨てる事にも成功したし満足ですw


3回戦 RR芳佳 ×
このデッキはさよがキーカードだから引けないと、ただの激戦デッキになっちゃうんだよね…
惜しいところまで攻めたが、あと少し足りず負け。



1敗した時点でドロップしてニトロへ、
ニトロの方はまた後で書きます…

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 21:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。