Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんという鉄壁

もうすでに話題になってますがいろいろ裁定が変わってますねー、



>裏の夕涼み白にこのみの想いを使って表にしてもダメージを受けない。
→うたたねも効かないし裏にしても蘇ってくるとか、鉄壁すぎるw
それならば、いいんちょとさくらっこの出番だ!



>ネコナイトがセットされたキャラがターン終了時に裏でもネコナイトは控え室に送る。

→裏だと控え室に送られない所が利点だと思ってたのになぁ…



>このみの想いは表キャラを目標にできる。

→激戦で結花連突やれと?



>ある意味合っている礼服の効果はセットされているキャラが裏でも有効。

→セットされているキャラを裏にして自分だけイベント使えるぜー、ってのは無理なのねw




他にも何個か変更があったけど特に問題なさそうだから良いか、

リアンノンの効果ドローは実験大好き紅莉栖がいる時は公開しなくちゃいけないらしいけどリアンノンからしたら別に問題なさそうですけどねw

あと実験大好き紅莉栖がいる時のダメージはデッキトップを公開しながらダメージを受けるって変更されてるけどなんか意味があるのかな?


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/21 17:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/21 17:45]
さて、もうフレンド限定公開に設定してる意味もなさそうなんで、全体公開に変更しますかねw
御門なりと すぅ さん [2010/05/21 17:50]
オウマさん>
あ、フレンド限定にしてたんだw
それは思いつかなかったw
タエトル ニシジョウ さん [2010/05/21 17:51]
夕涼みは許さない。絶対にだ!
御門なりと すぅ さん [2010/05/21 17:54]
ニシジョウさん>
今度のデッキは激戦でいいやーって軽く投げやりになってたけど、マジメに対策を考えなければw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/05/21 17:59]
 今期の地区決勝にもまだ激戦が出てくることは確実になったわけかー。

 なんか面白そうだから激戦白もう一度組んでみるかー……。