Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】C、UオンリーARIA単

R以上を持っていないのでほぼC、Uだけですが組んでみましたー、(トライアル限定が少し入ってます)

初めてVSのデッキを作ったので初心者構築ですのでご容赦下さいw




LV1(9枚)
1水無灯里/素敵探しの天才/【スタート】
4灯里&アリア/ネバーランド
4アリス・キャロル/天才少女

LV2(23枚)
4藍華・S・グランチェスタ/古の幻獣
4晃・E・フェラーリ/姫屋
4天地秋乃/グランドマザー
4水無灯里/見習い水先案内人
4出雲暁/火炎之番人
3藍華・S・グランチェスタ/初めての友達

LV3(18枚)
4晃&アリシア&アテナ/水の3大妖精
4藍華・S・グランチェスタ/姫屋
4水無灯里/もみ子
3アリス・キャロル/後輩ちゃん
3猫の王様/猫妖精





意外とレアなんか無くてもいけるんじゃないかと思ってきました、←たぶん幻想ですねw


LV2がかなり多くなってしまったんだけど大丈夫かな?
まだちゃんとまわしてないからよくわからないですw


まだカード余ってるし、後でパヴァーヌでなんかデッキを組んでみよう…

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 21:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/05/20 21:41]
 ARIA以外のカードを使ってもいいというのなら、音楽付与のアテナと音楽属性除去の竹之丸あたりもオススメ。

 トライアルのカードがあるならアリア&ヒメ&まぁの社長トリオもいいと思います。

 古の幻獣のパートナーと見習い水先案内人のパートナーは全部4積みのほうが回しやすいかも。パートナーアタック以外にも効果やスペックも十分強いので。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/20 22:36]
素敵探しの天才は4入れてもいいですねー。1レベル9枚はなれないうちだと大変だと思いますので

あとは姫屋藍華ちゃんは発動しづらいとおもうので、その分1レベルを増やしたほうがいいかな。
ベンチのARIAの数だけパンプする三人組とかは安定しますね。