Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タグを変えるとアクセス数がだいぶ変わるね

普段、カオスのタグで日記を書いてるとポイントがだいたい平均で50前後、最低でも40ポイントくらいは貰えるんだけど、
遊戯王のタグで日記書くと30ポイントくらいしかつかないや、
やっぱりタグによってアクセスする人、結構変わってくるんだねー

てか、カオスってそんなにプレイヤーいるんだw







今日は帰りに町田に寄って、オウマさんと少しカオスのフリプレやってきたー、


本番用のデッキを1つはできているけど、そればっかり使っていても視野を狭めるだけなので、
最近はそのデッキから離れて別のデッキをまわしてるんですが、その方が対戦してて楽しいって罠w


本番用のデッキは来週辺りから本格的に調整します、
今は別のデッキを作ってまわしてるのが楽しいから気分転換ってことでw


オウマさんと4、5回くらい対戦して、帰ろうとしたところにKIDOさんとのりしおさん登場。

のりしおさんが遊戯王のエンシェントフェアリーのパックを5パックくらい買ってて、開封してるのを見てたら、
自分が今、ちょうど買おうとしていたエンシェントホーリーワイバーンを当ててるじゃないかw


のりしおさんはいらないと言っていたのでトレードをして貰おうと思ったが、今日はカードをあまり持ってきてなかったので、とりあえず貪欲な壷を渡しましたよw



え、鮫トレじゃないんだからね(^_^;)
今度何か渡すってことで手を打ってもらいましたw




やべぇ、遊戯王のデッキ考えるのが楽しくて、カオスの方がおろそかになるんじゃないかと心配になってきたw


…来週から本気だす!

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/12 21:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/05/12 23:25]
基本的にニュース記事を書く場合、関連カードゲームを変えたほうが良いのです。その記事についてはそのカードゲームをやっているプレイヤーが良く見ますから。

ちなみにヴァイスやガンダムウォーだと、カテゴリ設定しただけでもかなり足跡がつきます。あんまり関係ない記事ばかり書くと嫌われますが。
御門なりと すぅ さん [2010/05/13 01:53]
フィーカスさん>
そうですね、記事に関係のないカテゴリーだと見て損した気分になりますからねー、
自分も気をつけなくては…