Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予選大会-横浜アメド

朝起きて、横浜アメドで予選大会あるのを知って急きょ参加してきたー、

参加人数は6人と少なかった、
使用デッキは激戦さよ、


1回戦 リアンノン
さっそく自分のメタ構築デッキが苦手な相手だw
相手はドローでデッキが削れていくから耐久に入るが、相手デッキを全部引き、そのターンをしのげば勝てたが耐えきれず負け


2回戦 アイリ
kusanoさんの嫁デッキでしたw
序盤に無理にデッキ削りにいって、返しにカウンターでかなり打点くらい、失敗したかと思ったが、
最後にさよとラバンととあるイベントカードで相手ノーガードの状態で激戦して勝ち。


3回戦 Uエステル
相手嫁の耐久が低いため、さよととあるイベントカードが刺さる刺さるw
最後の激戦での詰めを舞で回避されたのは驚きましたw
返しに相手デッキ1枚をドローして、そのターンしのいで勝ち



結果2勝1敗で2位か3位で権利ゲトー



大会後にうたたねさんのルッキーニと対戦して、勝つには勝ったけど実際負けゲーです。
おかげでデッキの改善点が見えてきたのでまた調整して明日のショップ大会で試してみよう…
あとは苦手デッキの対策をどうにかしないとな、



今日は早いけど、1人で横浜まわっても疲れるだけだし、もう帰宅中、
腹ヘッタナ…




明日は14時から町田カーキンでまた遊戯王の非公認大会があるそうなので行く予定、参加費タダだしねw
その後、16時から町田ホビステでカオスショップ大会、GWだし人多いといいなー、


今夜は遊戯王のデッキの調整をしようw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/03 16:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/05/03 17:34]
お疲れ様でした~

私は芳佳デッキを例の方向に変えてみようかとw
アルド亜種♂ 真改 さん [2010/05/03 18:49]
お疲れさまでしたw
もはや刺さりまくって何もできませんでしたwもともと何かをやるデッキでもないですがw
御門なりと すぅ さん [2010/05/03 20:14]
kusanoさん>
お疲れさまでしたー、
あれは単体で堅いから出来ちゃうと思うんですけどねw

真改さん>
お疲れさまでしたー、
パートナーの相性も結構悪かったですよねw
標準のアバター みやさこ さん [2010/05/03 20:51]
大会乙です~。
明日は自分も遊戯王の大会出てみようかなw