Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は…いや今日か

今日はやっぱり大会にでよう!

てことで、起きれたらだけど13時から立川のゲマズで混沌符、
それから間に合うようならば新宿に移動して17時からゲマズでカオス予選、
大会でる人はよろしくです。
寝不足だけどがんばろうw


それではおやすみなさい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/29 05:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/29 07:28]
今日も寝落ちしてた
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/29 08:16]
更新6時近いって、
ほぼ徹夜じゃないですかw

新宿行く事にしたんですね。
立川で三回戦以上あったら間に合わ(ry
標準のアバター みやさこ さん [2010/04/29 08:48]
昼夜逆転すぎますよw
GWは思いっきり生活リズム崩れそうですね^^;
御門なりと すぅ さん [2010/04/29 11:07]
ニシジョウさん>
お疲れさまですw


いちのせさん>
今起きて立川に間に合わなそうだから新宿に行きますw


みやさこさん>
すでに崩れてますw