Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨、か・・・

今頃雨がやんでもね・・・
朝から大雨で今日は引きこもってますw


とりあえず雨がやんだから部屋の換気と掃除を終わらせたが、
やること無いからデッキでも考えますかね、

この前作ったデッキが駄作すぎるので組みなおす為元のレシピをメモ

キャラ32
4景明【パートナー】
3茶々丸
4光
3二世
4テリオン
3エセル
3マユシィ
3フェイリス
3カレハ
2小夏

イベント11
3星降る
2江ノ島
2ボリア
2乱入
1ゲール
1魚

セット7
3心得
2ケヤキ
1フリーガー
1ロケット

エクストラ10
4リベルレギス
3ニャンニャン
2光&二世
1景明&茶々丸



ブラックホールは邪魔だから抜いたw
それはまたあらためてデッキを作り直す。


問題点は、いっぱいドローするから早くリベルレギスと銀星号が出ないとイベント、セットが手札で腐ってしまうところと、カレハが出ないと貫通できないところ、
キャラ増やしてなんとかなるかなぁ・・・

そもそもデッキ自体が重過ぎるのかな?w


絆のロケットは使った感じ、終盤に貼れると結構面白いね、
相手にとって攻めるのに除去しなきゃいけない対象が増えるし、
でもセットだからすぐに割られるんですねわかりますw


とりあえず、いろいろ試してみますw
でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 17:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/28 18:52]
ドロー嫁はいいなあ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/28 18:54]
Mr.フリーガーの称号をすぅさんに譲ろうかと考える今日この頃www
御門なりと すぅ さん [2010/04/28 19:24]
ニシジョウさん>
ドローしすぎで死ぬことも多々w

オウマさん>
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J