Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飢餓虚空-ブラックホール

最近大会とかで、激戦で止めをさそうとして魚で回避されて次に攻める手段が無くなり負けることが多いので、なんとかしようと考えてて、なんか変な考えが思いついた…


>ブラックホール連発すればいけるんじゃね?



…実際にやろうと思って今日シングルで買ってきたわけだが、デッキ5枚破棄のコスト重すぎて安定して使えそうにないw


実際に連発出来れば結構面白いことができそう、
こちらも銀星号以外のキャラがレストしてしまうため、リカバリー手段として、
>癒しのカレハ、大いに凹む、捨て身の反撃等で自分のキャラ全部裏にして究極の癒し、手札コスト的にはカレハが1番軽い。
>パートナーを夕涼み白にしてブラックホールの効果を受けないから残りのレストした3枠をキャラ登場、エクストラ化、レベルアップでリカバリー。



色々変なインスピレーションが沸いてくるw
ちょっとこれから組んでみよう…

できたら明日ショップ大会で試してみますw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/26 19:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/04/26 20:20]
この前ブラックホールデッキ使ったけど、かなり使えそうな感触でした。
構築によってはスムーズに使えそうですし、面白そうです。
使うタイミングが肝心なんで、プレイイングも大事ですね。
御門なりと すぅ さん [2010/04/26 20:36]
梔さん>
なんと、先駆者がいるとはw
いろいろ試してみます
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/26 21:34]
今日新宿で40円で売ってたので買おうと思ったら、
銀星号の方が高くて買えないorz
御門なりと すぅ さん [2010/04/26 21:41]
いちのせさん>
100円で買ったおれ涙目orz
買えないなら光&二世が銀星号として扱えるからそっちでw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/26 21:44]
…あ、光&二世で大丈夫なんですね。
見落としてました。

まぁこのカードはすぅさんに任せますw