Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニトロ2.00【装甲悪鬼村正】

ニトロ2.00の情報が入り次第、ココに追記していこうと思います。

だがしかし、今回は某オークションに動きが見られない、
これは・・・今日中にはこなさそうダナ・・・


このままだと明日の朝は荒れるなw
さてさて、自分は明日どうしましょうかね・・・
知り合いにC,Uボックスを買ってきてもらえる可能性が出てきたからその人の連絡待ちか、待ちきれず横浜に繰り出すかw

明日は最初からR以上は買う気がほとんど無かったから今日、明日で効果の確認ができればいいので、自分はそんなにあせらなくてもいいんですけどね、やっぱり発売日となると購買意欲が沸きますねぇw


さて、しばらく某オークションと睨めっこです。
でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:カード紹介投稿日時:2010/04/15 22:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/04/15 22:27]
2.0の情報期待してまーす^^
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/15 22:29]
ブシに釘さされたんじゃないかと予想。
0時になったら着たりして……。