Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】前期-大会スケジュール

4月24日(土)~5月16日(日)に行われる東方混沌符、発売記念交流大会(前期)の出る予定をメモ、


PRカードは萃香



4月
29(木)ゲマズ立川13時※GW?


5月
2(日)アトリエ八王子15時

9(日)ゲマズ町田15時半※2週間前にTEL

16(日)ホビステ八王子15時





う~ん、いつも行くショップだけじゃPRを4枚集められないから立川に行ってみよう、
もうちょいPR集めたいし、都内にも行こうか検討中、
てか、まず人が集まるのかな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 19:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/14 19:47]
Σしまった
PR回収をしようと考えていたのに混沌符を持っていなかったw
御門なりと すぅ さん [2010/04/14 20:01]
オウマさん>
コモン、アンコ50枚の束なら貸しましょうか?w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/14 20:42]
おぉ、あなたがメシアかっw!?


有り難い話なのですが…参加費の確保が厳しそうなので、今回は大会に参加しない方向で;
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/15 02:04]
逆に人が集中するショップでてきそうな気がするよ~。
特に都内はね。
御門なりと すぅ さん [2010/04/15 03:25]
オウマさん>
遊戯王でドラゴンデッキなんて使ってる人のセリフじゃないw

塚PONさん>
人が多い所に行きたいですねー。
池袋、秋葉原辺りに行ってみようかなw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/16 05:55]
人が多すぎて溢れる状況がありえるので、
できるなら事前予約しといたほうがいいよ~。