Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予定はしっかり覚えておかないとな・・・

困った・・・

金曜日にニトロ買いに朝からアキバに行こうかと考えていたら、
そもそも金曜の朝ははずせない用事があったのをすっかり忘れてたw
用事は朝ちょっとだけだから10時半くらいには終わると思うんだけど、それからアキバに向かっても12時過ぎくらいだから開店には間に合わないやw
C,Uボックスって昼過ぎても残ってるものなのかなぁ?
いつも開店と同時に買ってるからわからないやw

近場でC,Uボックス売ってるところがあればいいんだけどないからなぁ、横浜とかはどうなんだろうか、知ってる人いたら教えてください。



明日は町田で大会あるけど出る人いるかな?
今はスタンやるよりネオスタンまわしたいから明日は大会出るか微妙、出る人多そうだったらでようかな・・・

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/12 23:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/04/12 23:37]
>U,Cボックス

横浜アメドリは売ってますよ
御門なりと すぅ さん [2010/04/12 23:38]
うたたねさん>
ありがとうございます!
ちなみに発売日(前日)の開店から置いてますか?
アルド亜種♀ kusano さん [2010/04/12 23:39]
大抵金曜開店時アメドリ横浜店はCUボックス売ってますよー

最悪次の日まであったこともw
御門なりと すぅ さん [2010/04/12 23:53]
kusanoさん>
おぉ、ではアキバはやめて横浜に行こうかなw
アキバより近いですし・・・
タバコ かーぼん さん [2010/04/13 00:00]
多分16日朝から横浜にいますww
御門なりと すぅ さん [2010/04/13 00:15]
かーぼんさん>
自分も昼ごろにはアメドに出没しますw