Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
落ち着いてみると・・・

朝のブログではつまらない事を書いてしまいすみません、

ただ、いろんな人と対戦してみたいという気持ちから遠征したのに、参加者はおろか、主催者すら来ていないという状況だったので、イライラしてそのままブログを書いてしまいました。

主催者の方には理由を伺うためメールを送ったのですが、まだ返事はこないのでなんとも言えない状況です。

朝はイライラしてブシに報告してやる!とか思ったけど時間がたった今は、勝手にやってれば?って感じで、どうでもよくなってきましたw
でもとりあえず、他人に迷惑はかけないでほしいですね。
会場の会館のおじさんも誰も来ないから何回も電話かけてるのに連絡取れなくて困ってたし、
まぁ金払って場所借りてるんだから良いって思ってるかもだけど、
それに自分も交通費だってタダじゃないわけだし、←まぁそれはどうでもいいw





他に参加者がいたら大事になってたかもしれないけど、
自分だけだったし、
自分はいつも、最初は怒っていても、ちょっと時間経つと怒ってること自体が空しく思えてくるんだよねw


このまま主催者から連絡こなかったらどうするべきなんだろうか・・・
ブシに言ったところでどうにかなるのかな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/10 17:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/04/10 17:58]
第二の被害者を出さないためにもブシには報告するのがいいかと
ジャッジの権利の剥奪とかあるのかなぁ?
図書委員:暁よみな ヤフオ さん [2010/04/10 18:49]
そうゆう輩は通報した方がいいと思います。
ちょっと怪しい気がするので。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/10 21:11]
優しくならなくていいと思いますよ。
身内しか来なかったから大会開かない、
ってのとはワケが違います。

通報して権利剥奪してもらいましょう。
暁よみな もみじ さん [2010/04/10 21:31]
同じ大会を開催しているジャッジとして許せないですね。こういう小数の人のせいで他の真面目に開催しているジャッジに迷惑がかかるのは勘弁して欲しいです。