Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
─ならば。村正を始めよう

公式の方でニトロ2.0のカードが公開されましたねー、

だから、というわけじゃないんですが、村正の公式サイト見てたら無性に気になってきて、体験盤を落としてやってみたw

こうゆうゲームは始めてだからよくわからないけど、選択肢が2、3コしかないからアニメを見てる感じでできたw



1章から驚きの展開ばかりなんだがw
所々笑えるし、


  〇
/□\
  卍
  □Λ
/〇


なぜ雄飛殺されたし…





とりあえず、香奈枝さんでデッキを作ろうか、
それとレールガン



あ、体験盤だから途中までしかできないや、
続きが気になるー><
さて、どうしたものかw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 20:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/29 20:51]
初めがはまれるならオヌヌメ。
どんどん熱くなっていくぞ!
さあ、一緒に村正ごっこを(ry
超激震 スレード さん [2010/03/29 21:35]
真改さんの扱いがひどい件

村正ごっこ:エクストラ化するときにツルギの理を言ったうえで、
ちゃんと装甲時のポーズをとれないと、エクストラ化できません

御門なりと すぅ さん [2010/03/29 22:09]
「景明」&「村正」を登場させるときは
「鬼に逢うては鬼を斬る。仏に逢うては仏を斬る」って言わないと登場できないんですねw
あ、フレーバーに答えが書いてあるw
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/29 22:16]
ちゃんと顔を隠すようにして唱えて、「ツルギの理ここに在り」で、手を伸ばしてください。
御門なりと すぅ さん [2010/03/29 22:31]
りょうかいですw

さっそくデッキを組んで明日の大会に持っていこう…
超激震 スレード さん [2010/03/29 23:02]
大会で全力で叫んでどん引きされry

イベントでレールガン打つ時もちゃんと三世村正のセリフを言わないとだめですよw
御門なりと すぅ さん [2010/03/29 23:31]
「陰」、「陽」
「磁装・負極(エンチャント・マイナス)」
“ながれ・かえる”



…言えるかな?w
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/30 00:00]
さらにリニアアクセル!とか、どんどんセリフが増えるよ!
パンプしたらどんどん追加していってね。