Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネタ切れ ※遊戯王とかChaosとか【雑記】

今日は1日友達の家でほとんど遊戯王やってた、
しかも身内ルールのタッグデュエルでw


とりあえず、HERO強すぎだろ、カードの効果がわからないのが増えてきたな、
次元とかメタビ作りたくなってきたよw


遊戯王の合間に、最近友達がWSを始めたので、3戦ほどやってみたが、まだまだ負けられんよw

友達のデッキはこの前までペルソナトライアル改って感じだったけど、いつの間にかジュネスになってたw
レールガン、D.C.のトライアルと白リーグ用のデッキでお相手したが、白リーグ用のデッキが一番苦戦したのは内緒w

てか、レールガンのデッキ内容を対戦しながら確認してたが、全体的に強いですね、
もう一つトライアル買おうかなーww




昨日VSを買って、VSを対戦したくてしょうがない、
もっとVSのことを知りたいんだ!w




Chaosの方は若干ネタ切れ、地区予選もそろそろ始まるしちゃんと考えないとね、

装備ブレイカーラスティを使えるところまで持って行きたいんだけどね…
貫通持ちパートナーに対して弱すぎるからどうにかしないとなー





明日も遊びたいけど原付が調子悪いから移動手段に困るw

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/27 22:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。