Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード紹介~part13~

チキンラーメンっておいしいよねー
バリバリ食べるのw

でもあんまり食べると卵ポケットが崩壊してお湯を入れた時に卵が流れちゃうからほどほどにしないとねw



前置きはこのくらいにして、さっそく書いていきましょう!

今日のカードはこれ↓↓



究極術法「ウルトリィ」&「カミュ」 AP-098R

【登場】【レベルアップ】相手のキャラすべてに3ダメージを与える

ATK3(1)
DEF3(1)


タリエシンにエラッタがかかり、全体バーンが強くなったんじゃないかということで、
自分はさっそくデッキに採用しましたよw

でも、ベナクロにエラッタがかかったことで、天象儀の有効性も上がっているので注意が必要

自分の場合は、
ウルトリィ&カミュはステータスが低いので、アルルゥ&ムックル&カミュをメインで使いつつ、使いたい所でウルトリィ&カミュを登場→レベルアップで相手全体に6点って感じでやってます



…あんまり書くことないですねw
今日はこの辺で~
でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:カード紹介投稿日時:2010/02/15 00:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。