Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード紹介~part8~

Chaosニュースの時間の時間~

今日も始まってしまいます
いや、今日が始まりました、現在0時、何時に書き終わるのかw



今日は昨日リクエスト(笑)されたカードを紹介しましょうw


今日のカードはこれ!



マッド・サイエンティスト・「ドクター・ウェスト」

【登場】【レベルアップ】自分の手札をすべて相手に公開する。相手はその中からカードを1枚控え室に置いてもよい。
[常時]自分のキャラすべてはセットカードを追加でこのキャラのレベル分セットできる。

ATK4(2)
DEF1(1)



…なんて書けばいいんだw


僕自身このカードを使ったことがないので実際に使ったらどうかわからないんですが、
登場時に相手に手札を選んで捨てられるのはかなり痛いですが、
自分のキャラすべて追加でセットカードをセットできるのは悪用できそう…
いや、あくまでできそうってだけですw



パートナーとして使えばレベル4で自分のすべてのキャラに4枚追加でセットできるw
ってことは…
①ブリューナク
②ストライカーユニット
③ストライカーユニット
④ストライカーユニット
⑤ストライカーユニット
⑥血染め
⑦血染め
⑧血染め
⑨血染め


最大で9枚セットできるじゃないか!

…ネタですねサーセンw

でも記事を書いていて意外と使えるんじゃないかと思ってきたw
血染めとブリューナク付け2回攻撃…気のせいですねw



それでは今日はこの辺で~

登録タグ:

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:カード紹介投稿日時:2010/02/07 01:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/07 01:44]
身体強化バルクホルンの方が、とか思った人は正座しなさい!w

リクエスト通りにありがとうございましたw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/07 02:05]
上記のコメにより正座中

ドクターウェストの運用はkonanさんに聞いてみるといいですよ。
デモンペインを登場させたりしていた人なんでwww
暁よみな もみじ さん [2010/02/07 02:29]
西博士が裏になった時の対処が一番困るw
御門なりと すぅ さん [2010/02/07 02:54]
いちのせさん>
パートナーウェスト博士、フレンドに身体強化バルクホルンでセット11枚!
…頭沸いてるなw


オウマさん>
僕は上記のように考えたが正座するべきなのか?w

よし、明日konanさんに聞いてみようw


梔さん>
それは考えてなかったですw
どうなるんだ、裏になったとたんに過剰セットは外れるのだろうか…
調べなくては!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/07 03:05]
正座ですね。
ストユニが4枚しか積めない以上、10枚が限界ですものw

八王子のアトリエにドクターウェストのデッキ使ってる人がいたと思います。
裏になった場合は過剰装備は外れるはずです。しかし、身体強化ならストユニ含めて4枚残せますねwww
御門なりと すぅ さん [2010/02/07 03:09]
オウマさん>
ストユニ5枚計算してたw
頭おかしいなww


やっぱり裏になったら過剰セットは外れるのですか…
難しいなー
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/07 08:23]
デモンペイン出す時は、ウェストよりエルザを先に出せば余裕ですよww

まあ、デモベで十分ですがねww
御門なりと すぅ さん [2010/02/07 09:28]
ウェストだめな子って言われたw
たぶんデモンペイン出すことはないから大丈夫ww
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/07 15:37]
ネコナイトでいいきがする