Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
心機一転

昨日、クランチャットやってて、気づいたら朝の5時過ぎw
毎度のことながらカオスなチャット会ですw

途中konanさんといちのせさんがハンネ変えて遊んでたので僕も変えてみたw

いちのせさん…ほんとにそのハンネで1日過ごすんだw



さてと、なんとか朝(いや昼か)起きれたからなんか行動しよう、
町田にでも行くかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/24 11:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/01/24 17:39]
かーぼんです(^^)/

なんか今さらだけど『全力全開なのは』のシナジーの効果を自分間違って解釈してたみたいです(*_*)『自分のキャラすべて』じゃなくて『バトルしてるキャラすべて』でした。
もし、すぅさんも今だに間違って解釈してたら適当言ってごめんね(^_^;)
御門なりと すぅ さん [2010/01/24 17:42]
「バトルしているキャラ全て」>相手キャラも含めるとゆうことでいいんですよね?
タバコ かーぼん さん [2010/01/24 17:47]
イエス(^o^)/助太刀と相打ちに注意ってことで!
タバコ かーぼん さん [2010/01/24 17:51]
ちなみに『全力全開なのは』となのはとバトルしてる相手キャラにのみ効果が適用されるので宜しくです(゜∇゜)
御門なりと すぅ さん [2010/01/24 17:55]
勘違いしてましたw
バトルするキャラ全部だと思ってた><
現在バトルしてるなのはと相手ってことなんですねw
タバコ かーぼん さん [2010/01/24 18:00]
そういうことです(^_^;)つまり自分の場の『全力全開なのは』の数しか回収できません(汗

前に俺と回してる時に自キャラ全てって教えちゃったんで(*_*)
ごめんね汗
御門なりと すぅ さん [2010/01/24 18:18]
わざわざありがとうございます^^
それでも強いと思うw
タバコ かーぼん さん [2010/01/24 20:18]
たしかにノンストック回収は強い……