Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超超魔王

今日も今日とて友達の家でまったりWSで対戦、
友達が試しに超魔王デッキに全力全開なのはをいれてW超魔王って言ってたのには吹いたw





今週はChaosから離れすぎてるw
来週はちゃんとやるかな、
手始めになんかデッキを作りたいがなにをつくろう…
一条さんで作りたいけど枚数がなぁ…
しかし近場で売ってない罠w

蒲公英も1枚足りないから作ってないしな~
来週は鈴々かなw





早くネーブルでないかな、このままでは周りのChaos熱がどんどん下がってしまうw
僕はそこそこのやる気を維持してるんですけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/24 00:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな ヤフオ さん [2010/01/24 02:23]
こっちも今年に入ってからchaosは一度も・・・。

ほとんどWSですね。
御門なりと すぅ さん [2010/01/24 05:56]
黒金さん>
それは良かった^^
皆にもそのモチベを分けて下さいw


え~きさん>
Chaosやってないのですか、最近八王子に行ってないから知らなかったw

僕はたぶんWSの劇場記念カップとかで八王子に行くと思いますw