Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
得意得意も不得意うち

明日は池袋でブードラ大会!
楽しむのはもちろん、やるからには勝ちたいですね^^


ブードラ自体初めてなんですが、タイトルそれぞれ1パックずつってことは欲しいカードはあったとしてもデッキに1枚しか入らないのか…

種キャラはドリィ、グラァとかドロソは欲しいところ
大型キャラは先制シャーリーがあるとだいぶ楽だなぁ


なんか、みんな有志で商品提供してるみたいだし僕もなんかPRでもだそうかなw




今日タイトルカップで使ったデッキを組み直してみましたが、なんか普通になっちゃったw
貫通を全て抜いてみたんですけどこれでいけるのかなぁ…

Rフィーナで手札増やして瑛里華&白の効果を使い1ターンに攻撃するキャラを多くすればイケるかなと


32
Rフィーナ4

みどり4
なつき4
エステル3
リース3
瑛里華3
白3
麻衣2
達哉4
伽耶2

10
カタチ3
カーボン3
占い2
舞2


ケヤキ3
ブローチ3
眷属化2

10
みどり&なつき4
エステル&リース3
瑛里華&白2
フィーナ&麻衣1



みどり&菜月、エステル&リース、伽耶
これ以外になんかアタッカーいたっけ?
もう1種くらい入れときたいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/10 01:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/10 01:14]
恋姫パックが、全部登場条件つきやエクストラだったらどうしようとおもった。
御門なりと すぅ さん [2010/01/10 01:22]
確かに恋姫は登場条件があるやつばかりwww
種で使えるのありましたっけ?
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/10 01:26]
蒲公英・桔梗・焔耶・桂花・冥琳・恋・袁な人たちあたりが狙い目ですかね。
正直、セットやイベントも条件きびしすぎるので……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/10 01:30]
嫁は何パターンも用意しておくといいですよ。
父との約束とか一枚でも引けたら強いですからね~。
あとはさっき言った感じです。

前大会優勝者のフィアさんに気をつけるべし!ww
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/10 01:35]
レイナ・エイラ・ペリーヌ・もっさん・ミーナあたりが引き次第では強そう。
やっぱりストパン安定か。
ウサヴァイブ K さん [2010/01/10 01:48]
カレン辺りはどうでしょうか?
ネコナイトがない部分のセットを付ければそれなりの活躍は見込めると思います。
御門なりと すぅ さん [2010/01/10 02:04]
いちのせさん>
いちおう3種用意してますが、たぶん1択ですねw


ニシジョウさん>
あと芳佳も安定ですよね~
あ、ストパンかw
僕はジョイ安定ですw
御門なりと すぅ さん [2010/01/10 02:05]
Kさん>
そうですね、眷属化もありますし2枚くらいいれようかな…