Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メリクリ~

明後日は全国大会&トリオサバイバルカップですね~
全国の方よりトリオの方が盛り上がりそうな予感w

明日はトリオに向けて最後の調整会(≧∇≦)
自信あるデッキは1つあるけど、一応あと2、3 こは作って明日まわしてみよう…

候補は貫通突貫デッキかフルバーンかフルメタルパニックかw


あとエステル、麗羽は入れるべきか…

リアンノンと当たる確率は低いですけどねw
いたとしてもチームに1人で3分の1だし


明日WS頑張って下さいね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/25 22:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/25 22:17]
明日、雨らしいので行くか悩んでるんですよね;
しかし、フルメタデッキは見てみたい…w

エステルはスペースが余ったらでいいかと。
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 22:27]
ホントだ雨って言ってる…
たぶん雨でも行くかと

フルメタは難しいです、ずっと考えてるんですけど全然できないです
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/25 22:51]
ぉ、天気予報を再確認したところ午後は降ってなさそうです。

難しいデッキ…
なんか、面白そうですね。
なんかフルメタって言ってると何かのメタデッキに聞こえてくるwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/25 23:08]
池袋での調整を途中で切り上げて
交通費調整会にも顔出そうと思うんですけど、
どこでやる予定ですか?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/25 23:16]
>いちのせさん
ホビステ予定らしいですよ。
http://tocage.jp/blog/1644/1261664869.html

途中で移動して交通費クラン貸し切りスペースもといゲマズに居るかもですがw
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 23:43]
うぉ!?返信遅れたw
だそうです~
場所変えたら連絡しますね^^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/25 23:46]
19時ぐらいだと思いますので、
本当にちょっと顔出すくらいかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/26 01:39]
違ってたら申し訳ないんですが、
すぅさんにバルハル2枚貸してませんでしたっけ?
御門なりと すぅ さん [2009/12/26 07:22]
いちのせさん>
借りてます><
使いますか?
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/26 08:49]
フルメタルパニックかと思った。
バルハル必要なら貸しますお。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/26 09:32]
いえ、所在を確認したかっただけなので大丈夫です!

なにせ縦ロールと共に魂のカードなので…ww
御門なりと すぅ さん [2009/12/26 10:48]
いちのせさん>
すいません、大会が終わったら返しますね
魂のカードを受け継いでトリオ頑張りますw


ニシジョウさん>
デッキ名はフルメタルパニックですよw
まだ内容は非公開ですがw←とゆうかまだ出来てない