Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イヴ?それはまぼろだよ

今日は町田でクランの人達と集まって調整会でした~
イヴだというのに集まりの良さにはビックリwww


おかげさまでトリオに出るデッキの調整がほぼ完了しました~

まぁパートナーは借り物なんですがw


本番前にもうちょっと回したいので池袋で調整するか、近場で人が集まるのであれば近くでやりたいな~




ニシジョウさん、konanさん>
日曜日は9時半に秋葉原で集合しようと思うのですが、
場所は駅のトランスフォーマーが展示されてる所でいいでしょうか?
他にいい所が思いつかなかったので…

konanさんは秋葉原集合で良かったでしたっけ?



黒金さん>
新百合ヶ丘駅、ホームの前の方集合で良かったでしたっけ?


オウマさん>
当日この前借りたカードあと3枚貸して下さい><
買うのが間に合えばいいのですが…




こっそり追記>

フィーナ+ケヤキやべ~
ガチだね

今のデッキにマジでピッタリとハマったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/24 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/24 22:54]
了解しましたb

どんなデッキなのか楽しみですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/24 22:58]
秋葉原集合でいいですよ~。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/25 00:20]
タイトルに関してですが、

それはまぶらぶだよに見えましたw
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 00:35]
オウマさん>
それは土曜日までお楽しみでw
まぁあんまり変わってないですがw


konanさん>
じゃぁ上に書いてある通りでw

今度は眼科ですかwww


黒金さん>
了解です^^
じゃぁ時間は後で決めますね


アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/25 00:44]
トランスフォーマーですか・・

集合場所が分らない気がしてきたw


てか僕はそんなに病的ではありませんよ。
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 00:57]
konanさん>
秋葉原にはどの電車で着きますか?
まぁ連絡とりあえばなんとかなるでしょうw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/25 01:03]
心に灯ったワイルドヒート
魔法をかけたよマボロじゃないぜ

…実際、意味わからんww
だがそれがいい。
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 01:21]
今聴いてみたが確かに意味わからんw

>おいしいWater飲み干し
>そうだね
>なのなの


だがそれがいいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/25 02:10]
食べなよ冷めるよ言っちゃった、
だってたー「ひとりは淋しいよ」

僕はほぼ全て解読出来ますよww
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/25 10:36]
場所オーケーです。
御門なりと すぅ さん [2009/12/25 13:18]
いちのせさん>

無限の道のり
スーパーカー的スタートなんだ
シェケナッチョ


歌詞に書いてないから聴いて覚えるしかないw
歌えるようになりたいな~