Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタートなんだー!

鍋っていいね^^
今日は家族が帰ってくるの遅いから夕飯に鍋作ったよ(罰ゲーム的なものじゃなく
早い、安い、おいしい!



最近久しぶりに「宇宙のステルヴィア」を見たんだけどやっぱり面白いね2期やんないかな~




はい!書くことがないw
大会も間近に迫ってるのに考えが進まない(>_<)
土曜の調整会までになんとかしなくては…
明日はオールかなw





日記毎日書くのって大変だね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/17 19:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“23件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/17 20:09]
先生、すき焼きが食べたいです。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 20:12]
僕は、屋上で鍋に憧れてwww

すぅさんの家の屋上で鍋やりましょうwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/17 20:15]
ここは闇鍋をっ!!

ぁ、空鍋は遠慮したいですw
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 20:23]
しゃぶしゃぶも食べたいです!


では今度うちの屋上で闇鍋を…
て、バカ!
いろいろネタ多すぎて拾いきれんわw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 20:25]
確か大晦日にすぅさんの家にみんなで集まって、紅白見ながらドンチャン騒ぎやるんですよね?
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 20:35]
いつの間にそんな話がw


僕が聞いた話しだとクリスマスにkonanさんが宅急便の箱の中に入って、いちのせさんの家にプレゼントされるって聞いたんだがw
箱を開けたらキャストオフ!
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 20:43]
あれ?

すぅさんの家にエロゲのCGとかを貼った封筒送るやつじゃないんですか?
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 20:49]
それは勘弁して下さいw
オウマさんの家にピンポンダッシュならぬピンポンキャストオフ!
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 20:51]
確かいちのせさんの家に送ったら、いちのせさんの妹に見つかって・・

だから無しになった気がww
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 20:52]
だがそれがいいw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 20:55]
ちょっとマテ。落ち着けw

ピンポンキャストオフってw

K崎君の家の回りなら余裕でキャストオフ出来るかとww
マジで人いないですw
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 21:01]
あの辺って田んぼしかないですもんねw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 21:02]
田んぼというより畑ですよねw

彼の妹を見てみたいぜwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 21:10]
壊れキャラとか誰だよ全くw
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/17 21:15]
外部の人でもなんとなく伝わってきます。
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 21:22]
毒されてなんかイナイトオモイマスヨ
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 21:29]
konanさんが妹って言うとなんかあぶないw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 21:38]
マテマテ、何故だ?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/17 22:19]
なんか、いつの間にか凄いことになってるwww

流石にうちの前でもキャストオフしたら危ないですよ。
小学生の通学路なんで、時間帯によってはかなりマズイことにw
ペル&ミレ KIDO さん [2009/12/17 22:27]
何のスレだ(;^ω^)

しかし、話が何故か解ってしまう自分は重症なんですねwww

北里大学病院に再入院だな(´ω`)トホー…
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 22:34]
なんで内容のない日記からこんなになるんだw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/17 22:39]
ぇーと、どこかの鍋姉妹とか非公式新聞部の例の人とかシンジャエバインダーのせいですねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/18 00:41]
て、バカ!
妹いることバラされとるww

すぅさん、君のぞのラジオドラマで、
闇鍋の回がありましたよ。
今聞き直してみたら、
遥がミートパイ入れて、信二が水月の水着入れて…。

演技が孝之と水月以外死んでますけどねww