Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごめん、先やってた

タイトルは気にしないw



東京大会も間近に迫ってきて、どんな環境になるかいろいろと考えてるんですが

バーンが増える気がしてしょうがない
横浜見た感じバーン対策はあまりされてないからいける

あとそれに伴ってベナクロとかエキドナとか


それらをガンガン使って行こうとしてる僕が言うのもあれなんですが…







ベナクロとか無くなればいいのにwww


だってたー、バーンを防げないじゃんw

デッキ作る時にバーン対策考えるのホント面倒くさい、
わりといつも諦めるんですが(^_^;)


七乃使うかぁ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/16 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/16 21:24]
大きな力で安心!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/16 22:48]
釣られました。

シンジィ!シンジィーーー!!!
御門なりと すぅ さん [2009/12/16 23:09]
ニシジョウさん>
ステータスが気がかりですが検討中です^^



いちのせさん>
タイトルが思いつかないので
中身のない日記のタイトルは辞書から引用しようかとw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/17 00:01]
いつのまにか金欠辞書も出来るかもしれませんよw

「キャストオフ」とか「北里病院」とか「ローリスク」とか…。
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 02:59]
金欠辞書>
その内まとめますかw
「金欠辞書をつくろう」ってタイトルでwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/17 10:43]
ローリスクとか北里とか誰だよ全くww
御門なりと すぅ さん [2009/12/17 11:50]
ほんとだよw
言い出した人は北里に入院だなw