Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武器サーニャ過労死

タイトルは気にしないで下さいw
ただ、僕がデッキ作るとどのデッキにも入れてるなぁと思っただけですw
本家過労死さんのスピードウォーリアーほど初ターンには出ないです。





今日は古淵でクランの人達と調整会でした、横浜大会の時のデッキは最後の手段として残しておいて、
新しくメタデッキとストパンを作ったのでそれを試してみました


ストパンは意外といけるんじゃないかと思った、パートナーは貫通ルッキーニで場は普通なんですがフレンドが変な動きをしてますw
変態構築です(≧∇≦)
手札がよく緑一色になりますw


スタンの方はメタデッキを試してみて思ったのが
まわってしまえばかなり強い、てかヤヴァイw
ただ弱点がいっぱいあるのであと1週間改良すれば化ける可能性が…






東京大会の前日(19日)、誰か調整やりませんか?
今のままじゃちょっと不安で(>_<)





※追記
konanさん、ホロさん>
QBのカードいつ渡しましょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/13 21:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2009/12/13 22:14]
今回参加出来なかったので是非前日まわしたいです(・ω・)/

UCボックスはその時がいいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/13 22:50]
前日無理な僕が言うのもアレですが、
調整会は交通費クランだけでやらないで、
横浜前日みたいな感じで人集めた方が良いと思いますよ。

人集めるのには協力します!ww
御門なりと すぅ さん [2009/12/14 11:07]
ホロさん>
じゃぁ土曜日に渡しますね^^
場所はどこでもいいですか?


いちのせさん>
前日むりなんですか~残念です

ありがとうございます^^
でも今回はあまり遅くまでできないので近場でやろうと思ってました><
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/14 12:03]
良ければ参加したいです。
土曜日なら多分大丈夫だと思うので。
御門なりと すぅ さん [2009/12/14 13:51]
あまり遅くまでできないですが前と同じように池袋でやりましょうか?
17時くらいには帰ってしまうと思うのですが