Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変な時間に起きた

昨日秋葉原から帰ってきて、ものすごく眠かったんで買ったものも見ないで寝てしまった(-.-)zzZ

んで夜中の3時に起きて、今までQB単のデッキを組んでましたw
コモンアンコが大量に余ってたためデッキ2つ作るの余裕です^^


とりあえず抜け忍「シズカ」と戦闘教官「アレイン」をパートナーにして戦わせてみたら予想以上にシズカが強かったw

まだ1、2回しかまわしてないがダメージ与えた相手をレストにする効果とカトレアの貫通でかなり攻めれる
最後にシズカ&トモエにエクストラ化し、でっかい先制防御はかなり固い、

アレインの方は、はいてない?ノワが1枚しか無い為、手に入れるまでは保留かな





QBタイトルの環境がどうなるか気になります…
皆さんはパートナーは誰にしますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/12 06:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/12 07:32]
エッキドナさぁぁぁん!!!
一択です(キリッ
とりあえずC版は多分タイトルカップだと出番なさそうだからR版かなぁ。

強さ?しらんw
御門なりと すぅ さん [2009/12/12 10:01]
エキドナパートナーでフレンドにイルマを出せばエクストラを出しづらいはず!(自分もw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/12 11:07]
 Uアイリ・Rメナス・Rユーミル・メローナ2種・エキドナ2種・RRアルドラ・カトレアあたりがいいんじゃないかと。

 今回貫通付与がないのでタイトルカップ結構難しいかも。
図書委員:暁よみな ヤフオ さん [2009/12/12 11:49]
こっちは、はいてないノアにしようかなと。
御門なりと すぅ さん [2009/12/12 14:15]
凶月さん>
そうですね、貫通付与ないですし貫通持ち1体ですし難しいですよね
なんかエクストラが少ない環境なので序盤相手選択で場を制圧するのもありかと考えてますw


え~きさん>
ノワの攻撃力やばいですよね、アレインで先制攻撃つければ止まらないw
問題はDEFですよね~
てかQBのキャラ皆DEF低いです、パートナー選ぶのに悩みます