Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原~池袋~八王子

今日は疲れたorz

オーガスト発売ってことでいろいろまわってきた
秋葉原ではコモン、アンコボックスは買えず、ストレージを漁り必要そうなアンコを確保
あと頼まれてたものや安いレアを購入

アメドでエレガントが19円で売ってたので大量購入
こんなに必要ないですがw
パック購入はガマンしてたのですがなんとなく1パック購入
開けてみたら…

…なんか光ってるw

RRR談話室のひととき「千堂瑛里華」でした
1パック目からとか幸先良すぎです(≧∇≦)


一通りまわって山手線で池袋へ~
…行く前にブシステ寄って銀券をスリーブと交換し池袋へ

池袋ではオーガのコモン、アンコパックを期待してたがまだ売ってないorz
しかたなくアメド行ったらコモン、アンコボックスが3個あったのでとりあえず全部購入w
とりあえずデュエルスペース覗いてみたらゴン太さんがいたw
アメドはシングル基本高かったけど一部Rが安かったなぁ

ゴン太さんも夕方に八王子ホビステに行くようでとりあえずいったん別れて自分はイエサブへ

イエサブはシングル安かったw
Uが揃いそうになかったのでここで補充

Rもイベントは安かったかな?
ペンキ、けよりななど



んで地元帰ってきてそのまま八王子へw

お店ついてデュエルスペースを見渡したら6人掛けの机一面にカードを拡げている人が(°□°;)

…月海さんだw
5箱購入したようですw
とりあえず自分の買ったものを整理しながら見守ってましたw

見てみたら僕もパック欲しくなってきたんで5パック購入(≧∇≦)

ショップ大会には嫁ローレルリング白で挑みましたよ
既存のデッキに突っ込んだだけですがw
白…ディフェンス高いけどアタックがかなり低いので普通に使うのは厳しいかな?
いろいろ試してみますが


大会後にゴン太さん、月海さんに余ってるコモン、アンコを恵んでもらいw
コモン、アンコはコンプリート
あとはRを地道に集めます






明日は古淵で何人か集まって調整だ
これからオーガストも含めてスタンのデッキを作ろうかな(^o^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/27 22:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。