Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/15交通費クランオフ&ショップ大会-本厚木キングコブラ

皆さんお疲れさまでした~^^

昨日は遅くまで遊んでて寝不足でしたがなんとか朝起きれましたw

前にデッキ構築を考え直すと言ってから全然できてなかったので今日は前と同じ嫁高瀬瑞希でした

とりあえず結果>


1回戦 エステル (Kさん) ○
嫁エステルのオーガスト単でした
オーガスト単相手にリベルレギスやベナクロライフルをやるのはいつも気が引けますがやってしまいましたごめんなさい


2回戦 七乃 (いちのせさん) ○
あれ?ベナクロライフルが効かないぞw
相手もベナクロいるし><
でも相手は最後の方までベナクロ出なかったので 安心でした
ちょっとずつ削り相手フルアタから返しにうたたねで勝ち

試合後確認したらいちのせさんの手札にネコナイトがあり、パートナーにつけてフルアタされてたら負けてました…
LV3でレベルカード持ってたんですorz


3回戦 エステル ×
後々考えると自分のプレイングがかなりひどかったorz
攻めるべきところを安全にと考え攻めきらなかったり
逆にやり過ぎたり
あと武器サーニャのドローをやり過ぎ
もっと早く破棄すべきだった><


結果2勝1敗

あとランダム賞でフリーズドライゲット!

そろそろ自力で取りたい所…





大会前にKIDOさんのデッキ作成に夢中になってしまいましたw
寄せ集めのカードでしたが大会ではパートナー姫百合珊瑚でエイラ、リアンノン相手に善戦してましたね^^
てかリアンノンに勝ってたしw
実はプレイングがかなり上手いのでは…



大会後はフリプレをちょっとやってKIDOさん、イドさん、え~きさんにWSのデッキについて色々聞きまくりでした^^
KIDOさんにchaosのお返しにとWSのカードを頂いちゃいました、ありがとうございます^^
「セーラー服のシエスタ」とか貰っちゃって良かったんですかねぇw
WSの方も頑張ってデッキ作ります^^




今日はいろいろ楽しかったです(≧∇≦)
自分の調整はほとんどできてなかった気がw
来週は本腰入れてやるぞ~o(^-^)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/16 01:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ K さん [2009/11/16 01:59]
大会お疲れ様でした。
次はオーガストブースターで強化してリベンジします><
ペル&ミレ KIDO さん [2009/11/16 02:07]
「セーラー服のシエスタ」は5枚くらい余りがあったので大丈夫ですよ(*´∀`)

プレイングは(;^ω^)

自分でもサッパリですが《双子の姉妹「姫百合 珊瑚」&「姫百合 瑠璃」》が毎回www

ハンド計算だけで頑張ってます(*´д`*)アハァ
御門なりと すぅ さん [2009/11/16 02:18]
Kさん>いつでもお待ちしてますw


KIDOさん>ほぼ初心者なのにハンド計算とかちゃんとしてるあたりがすごい!
僕なんて最初はヒドイもんでしたよ←今もですけどw
でゅえるひよっこ イド さん [2009/11/16 08:51]
昨日はお疲れっしたw
 
自分ももうちょいchaos頑張りますねww