Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/13ショップ大会-八王子ホビステ

今日も大会行ってきたよ~

まぁ結果は微妙なわけで

嫁 高瀬瑞希
友 リベル、ベナクロ、ドリグラオボロ等


1回戦 先制防御ささら ○
順調に展開して相手のアタックはリベルで止めてボリア>日下部で2ターンに1回ボリア回収してたら相手が戦意喪失
ベナクロライフル、ドリグラオボロ乱発で相手の場が常に壊滅

2回戦 武器エイラ (え~きさん) ×
展開は順調で序盤は押せ押せで調子にのってベナクロライフルとか使っちゃって終盤場が固まりエイラ>ストライカーユニット&扶桑刀>負け
セットは結構破壊したんですがね・・・

3回戦 オーガスト単 ○
まぁオーガストには負けられませんね
常に相手は壊滅でした・・・ごめんなさい

結果2勝1敗

エイラに負けちゃった・・・


エイラ対策なデッキで負けるとかだめだめですね><





このままじゃぁ、こんなんじゃ地区大会で勝つなんて絶対不可
大会前にいちのせさんとフリプレしたわけさ~
まぁnkillにめっためたにめたた~ん
だったわけですよ





一回デッキを全部崩してカードを見直してみます
日曜日の調整会では皆さんの知恵をお借りします><

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/14 01:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。