Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/27ショップ大会-町田ホビステ

今回はP光熱の弾丸ルッキーニで参加


1回戦 魏延 ×
相手は桃園義姉妹とはわ&あわの3体しか展開できてなくてこっちは場も手札もそろっていたしシャッキーニがLV4になったら仕掛けようかなって余裕こいてたら思いもしなかった焼きで場が壊滅しそのまま負け・・・



2回戦 VIPの貫通がつけれるキャラ ○
相手はパートナーとまーりゃんの2対で貫通してくるデッキ
相手の場が固まる前にルッキーニの貫通で削り相手の貫通はデモンベインとルッキーニで抑えて
最後はシャッキーニの2回アタックで終了



3回戦 ハクオロ ○
ルッキーニの貫通で削ってたらそのまま勝ちでした



4回戦 RR芳佳 ○
リーネ、もっさんでパンプした芳佳にブリューナク
バルクホルン&ハルトマン&ミーナLV4>バルクホルン&ハルトマンまで育ててブリューナクの2体で貫通って感じ
最初は貫通ついた芳佳はデモンベインで止めてこっちはルッキーニの貫通を少しずつ通して芳佳が止められなくなったあたりでデモベをスキル無効にチェンジ、バルクホルン&ハルトマンはルッキーニで止めて、
相手がLV4になった時点でシャッキーニの2回アタックで終了


結果3勝1敗




自分の試合が終わり決勝卓を見ていたら鈴々を使ってる人に見覚えが・・・
この前池袋オーガで優勝してたフロドさんじゃないっすか!www

大会終了後にフロドさんとフリバ>シャッキーニが2回アタックしかできず相手レベルアップでその後フルアタックで終了でした



ルッキーニ>EXシャッキーニにして血染め過剰装備して萌えビデオとフレンド武器ミーナの効果で3回殴るってのを試してるけどなかなか決まらない・・・
決勝まであと1ヶ月ちょい、もうちょっといろいろ試してみます^^


登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/28 01:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 02:22]
何、フロドさんがこちらの地元にいらっしゃっていたとは…。
今日行けば良かったです…。

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 02:24]
ありがとうございます。
まぁたいして問題ではないのかもしれませんけどね~。

むしろ同じこと考えていた人がいて驚きです。
御門なりと すぅ さん [2009/10/28 02:28]
いちのせさん>
即削除しましたw