Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月大会予定

とりあえず近場の大会のメモ


月曜 カメクラ古淵18:30
火曜 ホビステ町田16:00
金曜 ホビステ八王子17:00
日曜 アトリエ八王子15:00


2(月)カメクラ古淵

3(火)ホビステ町田

6(金)ホビステ八王子

8(日)アトリエ八王子15:00
    ゲーマーズ町田15:30

9(月)カメクラ古淵

10(火)ホビステ町田

13(金)ホビステ八王子

15(日)アトリエ八王子

16(月)アトリエ八王子15:00
     QBカメクラ古淵18:30

17(火)ホビステ町田
     QBフルコンプ八王子

20(金)ホビステ八王子

22(日)QBゲーマーズ町田
     QBホビステ八王子15:00
     QBアトリエ八王子15:00

23(月)カメクラ古淵

24(火)QBホビステ町田13:00
     ホビステ町田16:00
     フルコンプ八王子18:00

27(金)ホビステ八王子

29(日)アトリエ八王子



あれ?カメクラ毎週になってるw

多いな~w

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/26 15:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
暁よみな Dia さん [2009/10/26 18:20]
とりあえず、11月のショップ大会の上位賞が嫁な件について・・・。

貰ったらぜひ下さい。
御門なりと すぅ さん [2009/10/26 18:56]
Diaさん>
PR発表されてたんだ…どんなカードだろう^^
てか下さいはないだろw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/26 18:58]
1ヶ月の半分は大会行くってことじゃないですかww

来月は忙しいので地区決勝の本番まで封印するかもしれません。

…あと大阪行くのアリかもしれないと思い始めました。
御門なりと すぅ さん [2009/10/26 19:06]
いちのせさん>
さすがに週4はむりですw
八王子、町田は絞らないとなぁ…
あっ、古淵はほとんど行きます^^


大阪>マジですか!遠いなぁ~
僕も余裕があったら横浜、東京以外も行ってみたいなぁ~w

UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/26 20:53]
ここにでてますよー
http://chaos-tcg.com/event/battle_16.html
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/27 00:15]
大阪じゃなくて仙台がたぶん一番近いですが、あそこは某チームが
遠征するので行っても潰しあいになるだけですから。
潰しあいというか潰されるだけの可能性が高いですがね!

出来れば全国決勝まで一度は進んでみたいので、遠征もありかなぁと。

調整会やりましょうねー。
ホントに朝から晩までって感じでw
御門なりと すぅ さん [2009/10/27 01:38]
塚PONさん>
ありがとうございます^^
上位賞恥辱のレイナですかwww


いちのせさん>
そうですねー一度は決勝にいってみたい^^
調整会いつごろが良いですかね?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/27 09:36]
とりあえず、皆が本番で使うデッキが決まりはじめたらにしようと思ってます。

土曜か日曜の大会がある日ですかね。

じゃあ近々場所とか決めてクランの方に書いときます!