Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会-古淵カメクラ

行ってきました~大会2日連続ですw
今日は自分の友達といちのせさん、黒金さん、konanさんと一般の方で6人でした
内、交通費クラン4人www

今日大会前に町田に行ってカードを調達してきて鈴々デッキをちょっと変更



町田で特価品400円だったので買ってしまった^^

今まで芳佳リーネを入れてた枠にサーニャとエイラを入れてみたら焼きには弱くなったが展開はしやすくなったと思う



1回戦 光熱の弾丸ルッキーニ (Konanさん) ○
お互いパートナーが貫通でしたが鈴々の方がDEFが高く貫通をあまり受けなかったし相手DEFが低く貫通が通せたので殴り続けてましたw
パートナーの相性がよかったってのもあるかな

ただ大会後のフリバでルッキーニに先制貫通>こっちのフレンド全部レスト>萌えビデオ>水霊軌槍は痛かったです><



2回戦 リアンノン (黒金さん) ×
リアンノンドローさせすぎた・・・展開が・・・><
麗羽、エステルいれてねぇぇぇ!
手札いっぱいあるしうたたね3回くらいされた気がする・・・

黒金さんのリアンノンに魏延でしか勝ってないな、しかも1回だけ・・・鈴々で勝てるようにしたいものです


結果1勝1敗

ん~今のデッキは展開が遅いのが問題だな・・・そろえば安定して強いけど序盤に貫通とかで押されるとキツイ



明日は町田ホビステで大会だ・・・いけるかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/20 02:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな Dia さん [2009/10/20 23:03]
昨日はお疲れ様~

あれ?ヴァイスは日記書かないの?(笑)
御門なりと すぅ さん [2009/10/21 23:11]
>Diaさん
ヴァイスはよくわからないからあんまり書けないなぁw