Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青ペリーヌデッキ メモ

今日(昨日?)友達といつも通り焔耶デッキでやろうとしたら
「3強パートナーはなしでやろうぜ~」って言ってきたのでその場で急きょペリーヌデッキを作ってみた


ガチなデッキとやってないからわからないけど未来予知エイラデッキには勝てた^^



大会用にデッキを作るためすぐに崩す予定なんでメモ



〇キャラ
青ペリ犬4
魔眼もっさん2
鬼教官もっさん4
ミーナ中佐4
急成長芳佳3
マイペースリーネ3
ベナウィ3
クロウ3
エルルゥ2
麗羽1
エステル1

〇イベント
小佐の…!!2
おいしい!もう一杯!3
二人の戦果2
父との約束2
近づく心2
うたたね1
悠木姉妹1

〇セット
フィンジアス4
扶桑刀2
ボーイズライフル1

〇エクストラ
最後の力リーネ&芳佳&ペリーヌ2
初出撃もっさん&芳佳2
海上訓練中もっさん&ミーナ2
海上訓練中リーネ&芳佳
ベナウィ&クロウ3



いろいろ改善点はあると思うけど相手をいかに早くLV4にするかと戦線維持出来るのかが課題かな

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/11 05:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。