Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パートナー考察② 蜀 魏延文長「焔耶」

前回からはじめましたパートナーカードの考察第2回目です^^

第2回目は「えんや」こと魏延文長です!




カッコイイ!←何



○このキャラが登場した場合、自分は5ダメージを受ける。
ゲーム開始時、自分はカードを5枚デッキの上から控え室に置く。

LV1  9/10
LV2 10/12
LV3 11/14
LV4 12/16

ゲーム開始時にデッキが5枚削れるけど序盤、中盤の火力に加えDEFも最大16まで上がるから相手のATK成長型のパートナーにも勝てる!
中盤から終盤はやっぱりATKが上がらないがセットやパンプで上げていけば普通に殴れると思う

僕自身このカードを持ってなくて身内の中でも使ってる人がいないので実際回して体験したことがないのでよくわからないのですが、ゲーム開始時の効果はどうなんでしょう?
やっぱりレベルカードが落ちたらきついんだろうか・・・
もし落ちた場合回収するとしたらイベントの「お茶注ぎ」が一番かな?


ん~実際に組んでみて回してみないとよくわかんないなw

欲しいけど近くのショップでは売ってるのをみたことがない><
今度秋葉原か池袋に買いに行こうかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/01 01:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。