Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
墓地BFなんかじゃないアンデットシンクロ(BF)だ!




いいえ違います
どう見ても墓地BFです




…なんの話しかって?

今日作ったデッキの話しです


昨日突然アンデットデッキを作りたくなって
どうせやるならあんまり使われてなさそうなデッキを作ろうと思い
昔流行ったらしい(←最近カードを始めた為よく知らない)
アンデットシンクロをアンデット族となにかを混ぜて作ろうと思ったのがきっかけで
暗黒界、魔轟神、BFなどいろいろ考えた結果


アンデット族→墓地からの展開力→BFに墓地でシンクロできる奴があったはずということでBFはヴァーユとシロッコを導入
ついでにチューナーだしゲイルも導入


とりあえず今日友達と対戦してみて少しずつ調整した結果
いつの間にかデッキの中のアンデット族がゾンビキャリアと馬頭鬼が1枚ずつになっていた


友達にデッキを見せると
「これ墓地BFじゃんすぅさんまた強いデッキのコピーかよ」との一言




…え?

墓地BFってなんぞ?

とりあえず墓地BFを調べて見る




…自分のデッキを見る










……





墓地BFじゃんw



しかも最近流行りだしたらしい(←よく知らないけど)






…んーまぁ強いしいいかな(笑





だれも使ってないようなデッキはまた今度作ろう^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/09 00:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。