いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグTCG UVS 13 近状報告

こんにちは~
恭です。

未だに翔炎の陣のタイムスケジュールが発表されて無く焦ってます(笑)

現在では過去のブログやTwitterでつぶやいた通り
5大会全てに参加予定です。

まぁ、いろいろな方に
「勿論、5大会制覇ですよね?」
「恭さんがカグラで負けるわけないですよね?」
と散々煽られてますが(^^A


勿論 秋田から遠征して大会に出るからには、すべて優勝目指して頑張る所存です。


現在、大会で使用候補としている8つのデッキは、ほぼ仕上がってます。
(飛鳥、葛城、柳生、雲雀デッキアウト、大道寺先輩、焔、日影、凛)
全てのデッキで大道寺(凛)、雲雀デッキアウト対策を入れつつ
普通のデッキとも十分戦えるデッキに仕上げたつもりです。

私が全キャラのデッキを持っているので仮想敵には困りませんしね
(調整に付き合わせてしまった皆様ご協力ありがとうございました。)


あと、tocage上では雲雀対策の記事が流行ってますが
私も書いてみようかな?とも・・・今更需要なさそうですが


考えてみれば、小学生の頃から数々のTCGをやってきて遠征なども色々しておりますが
全国行脚は初めてなので楽しみです!

まずは名古屋頑張ります!
(下手をすれば仕事の関係上 0泊3日の旅になるかも知れませんがww)

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/19 11:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。