いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1週間遅れでアンフェスの事

かなり久しぶりのブログとなってしまいました。

アンフェスお疲れ様でした。
一緒に戦ってくれたチームメイト
対戦・お話しして頂いた方
スタッフの皆様 etc
誠にありがとうございました!

今回は、カードの事はあまり触れないです。
カグラも新弾出て環境も変わっておりますし

内容としては私のアンフェスに対する動きをw


アンフェス チーム戦発表後に
秋田のUVSやっている友人たちに声をかけるが
予定が空いていて行ける見込みある友人たちは、
ほぼ学生で遠征費はない+東京に行けるならアンフェスよりも秋葉原観光したい。

→「車移動で時間かかってもいいなら私が東京まで車出すから、東京大会までに他にチーム組めない時はチーム戦頼む」
と言っておりました。

そして
かきさんから大阪チームにお誘いを受け 大阪チーム決定!!
その後、チーム会議中に東京大会のメンバーが1名足りない状況を聞き
東京でも同じメンバーで組んで頂ける事になりましたm(_ _)m。

この時点で、アンフェスまで残り1ヶ月半くらいでした。

チーム会議では、お二人の理論がめちゃくちゃ勉強になりました!
自分の固定概念を打破して頂き かなりのレベルアップが出来ました。
誠に感謝しております。
今回の結果も御二人のおかげですm(_ _)m

会議は不定期でしたが
23時から3時過ぎまでとか
長いときは土曜日23時から翌朝10時までしていた時もありました。

会議で一番時間使ったのは「チーム名」をどうするかです。
先に東京での「ラックス橿原店」のチーム名が決まりましたが(許可も取りました)
結局、大阪のチーム名が決まらずに「このチーム名を考えるのに1ヶ月かかりました。」と
現状をそのままチーム名にしてしまいました。

東京、大阪のチーム登録をメールした時点では優勝バンドの話は出ていなかったので
優勝バンドのことを知っていたら、チーム名も変わっていたかも知れませんw


大阪には単身で飛行機移動でした。
大阪で一緒に食事等行ってくださったUVSプレイヤーの皆様ありがとうございます。!


東京は、上記の友人が
車移動でもアニメジャパン2014と秋葉原観光に行きたいとの事でしたので
友人2名を車に乗せて 秋田-東京間を車移動
東京のスケジュール的には
21日移動、22日アニメジャパン&横浜中華街、23日アンフェス

そしてアンフェス終わってから、秋葉原で遊んでいた友人2人と合流し車で秋田に移動し家に着いたのは朝4時
事前に予測していて友人にも了解を得ていたとはいえ
かなり遅くなってしまい申し訳なかったです。

「なんで車で来たんですか?」
とよく聞かれましたがそう言った事情です。

また東京大会後も御食事を誘って頂いてましたが
参加出来ず申し訳ありませんでした。


次の公式戦は夏で全国を回るとの事ですので
少しでも良い結果残せるよう精進して参ります。

今回の遠征では、かなり交流も広がりました
皆様今後ともよろしくお願い申し上げます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/30 17:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。