いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG UVS 12 翔炎の陣5大会全てに舞い忍びます!

おひさしぶりです。

長い事 日記更新しておりませんでしたm(_ _)m

さて前の日記ではVol.2の公開カードの感想書いてましたが
既にVol.2から2週間近くたちました

今回も1カートン+αを買い
現在の所持デッキは
飛鳥・斑鳩・葛城(ビート)・葛城(ランデス特化)・柳生・雲雀(デッキアウト)・雲雀(ビート)・大道寺先輩・焔・紅蓮の焔・詠・日陰・未来・飛鳥・凛・飛鳥&柳生の混色
の16個に

とりあえず この2週間はかなり研究をしていたつもりです。
周りにも2段になりカグラTCG始めた人も多いですし!

さて・・なにやら称号が貰える「翔炎の陣」
私は5大会全てに称号狙いで参加します!!
飛行機なども予約しました!!

狙うのは
飛鳥、葛城、柳生、日影辺りを

1段環境の非公認交流大会の優勝者の意地を見せられればと(笑)


正直、旅費は問題無いのですが
時間が・・・次の日仕事なので当日中に帰らないといけなかったり・・・
このような時、秋田在住は厳しいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/11 20:36
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/07/12 00:39]
本気すぎる…w
全部優勝してきてください〜。
僕も東京は遊びに行くのでまたお会いしましょう。
ネクロマンサーR きょ~ さん [2013/07/12 10:52]
いちのせさん

Twitterもありがとうございます。
グランドスラム目指して頑張ります!ww

マンキンのデッキは実家にあるので
お盆に取ってきます。
東京大会には間に合うかと