いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年の抱負とか?

去年もお世話になりました恭ですm(_ _)m

去年最後となる昨日は
秋田でも大変お世話になっているアルハイさんと
コミケに初参加して来ました。

目的は企業ブースでの
ChaosのPRカード
辻堂さんのPRと戦国恋姫のPRは
無事確保出来ました!

アルハイさんありがとうございました。


去年もTCGばかりやっていましたね・・・

一番、大きいのはUVSですかね!
全国行脚して知り合いも多く増えましたし
カグラTCGの仙台大会で優勝出来たのは嬉しかったです。

今年もUVSはカグラメインで頑張ります。
去年取り逃した柳生単デッキの「隠忍」は是非取りたいです!。

あとは月閃、新蛇女の称号も増えると思いますので
楽しみです!

個人的な希望的としては
あまり欲しい称号が多いと回収しきれないので
各校に1個ずつ欲しい称号がある位が良いですね。
それでも隠忍、月閃の1つ、新蛇女の1つと欲しい称号が3つになるので
全て取るのは茨の道ですが(^^A)

そして
優勝景品もカグラTCG3・4弾 フルコンプになると思いますし
もう一度 公式大会で優勝したいので
日々精進して参ります!

公式大会の際には、可能な限り全国行脚する予定ですので
皆様よろしくお願い申し上げます。


Chaosに関しては
去年、初めて公式大会タイトルカップに参加し
3勝1敗で終わりましたので今年はタイトル取れれば良いなと思います。
今のところ、夏大会のタイカプ参加候補は ダンガンロンパか戦国恋姫ですかね・・・

引き続きVGも続けていきますし
WSも艦これは予約済ですw

こんな私ですが
今年も皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 909 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/01 14:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/01/02 07:35]
あけおめですよ~

コミケにはわざわざ足をはこんでいただきましてありがとうございますw
今年も恭さん活躍の年と聞いて(ry
ネクロマンサーR きょ~ さん [2014/01/04 00:30]
塚PONさん

コミケではありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。

活躍の年となれるように頑張ります!