いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG Duel Portal wiki

tocageでデッキレシピ作ろうと思ったら、Duel Portal wikiにカグラ3弾はまだデータ無いんですね…

wikiにデータがあれば
カード情報で検索かけてクリックするだけで、レシピ内のリストにカード名とカードNo.や 属性等も自動で入力され 非常に楽(^-^)v

アップしたデッキレシピには
カードの詳細情報が書かれたwikiページへのリンクも貼られるので、効果を確認する時に便利(^-^ゞ

と軽くPRした所で

誰かDuel Portal wikiの編集方法教えてくださいm(__)m

3弾のデータ入れようにも
編集方法がわからない…

追伸
ちなみに瞬速さんが作ってくれた
閃乱カグラTCGのバトルカードのエクセルファイルにカード効果まで全て記入しましたが…需要ありますか?


登録タグ:

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/10 16:46
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ケンジ さん [2014/01/10 19:45]
僕も「誰かーwiki編集してくれー」と思ってたのですが手つかずですね…w
一念発起して編集に手を出してみたらカードリストなら簡単に作れそうですね(今リアルタイムでやってます
やり方としてはwikiのあるページの下にある[このページを編集する]を押して出てきた編集画面で(カードリストなら)-[[《雪泉/C006RC》]]のように同じ配列で記号や文字入力をすると出来ました(ちなみに-は箇条書きリスト、[[]]はwiki内リンクのボタンを押したら出てきました)。
それだけやるとその先の詳細リストはすぐ出てきました(何かのデータが既に出来上がっているんですかね?
まだやってる途中なので分からないところもありますが何となく出来そうです。誤ったwiki欄が出来てたら僕のせいかもしれませんが…。長文失礼しました。
ネクロマンサーR きょ~ さん [2014/01/14 17:50]
ケンジさん

返信遅くなり申し訳ありません。

コメントと編集ありがとうございます。
もしかしたら詳細は別の方が編集していたがリスト化まではしていなかったと言う事なんでしょうかね

ともかく編集お疲れ様でしたm(__)m