ヴァイス提督の執務室

ヴァイスを趣味とする提督のなんかデッキとかレポートとか書くところです。コメしていただけると喜びます

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼嵐提督ヤマト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガルフレ公開

ようやく待ちに待ったガルフレの公開が始まりましたので考察していこうかなと


絆元が絆先をパンプするテキストを持っている、所謂まどマギの林檎セットと同タイプの絆セットですね。
絆先の文緒は行きはパワーが上がらないものの、「エレナ」がいれば返しに6000のレベル2になります。
絆元は所謂クロック絆と絆先の1000パンプ効果を持っています。
クロック絆には5点止め防止や、ストックを使わない手札補充などの役割があり、この子は絆先も0コストキャラのため、かなり優秀かと思われます。
新弾にはこのような混色向きのカードが多数追加されるようなので個人的にはかなり楽しみですね。

それにしてもやはりガルフレはイラアドが非常に高いですね〜。
デートガールエレナのイラスト使うとか流石わかってらっしゃる。あとは桃色ナースエレナとかイースターバニー文緒とか出してくれれば嬉しいんですがねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/06 20:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。