お掃除係のちりとりブログ

大阪日本橋にある某カード屋で掃除係をしている店員さんが、日々の店内清掃の合間にぽちぽちと書いているブログ。

基本的にWSの話。もしかしたらそうでない事も。

「きりか」や「圏内ちゃん」というHNで大会に出てたりします。

大会のレポートとかがメインですがよろしければどうぞ。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きりか@圏内ちゃん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】1月大会まとめ。【勝ちきれない】

どうも、きりかです。
せっかく大会レポートをつけているわけですし……という事で戦績表。

三ヶ月くらいに一回書けたらと妄想しておりましたがきっと忘れるのでひと月ペースくらいでこまめにできたらなと。

割と細かく書いているのは来月以降サボりやすくするためです。テンプレート大事。


というわけでまずは全体勝率から。
20勝12敗で勝率62.5%。

……結構いい感じの数字だと思います。

そしてタイトル単位での試合数と勝率はこんな感じ。

□艦隊これくしょん 4勝3敗 57.5%。
□アイマス 1勝3敗 25%。

□GF赤 1勝0敗 100%
□GF青 1勝0敗 100%
□GF黄 0勝2敗 0%

□プリヤ 2勝0敗 100%
□ラブライブ! 1勝1敗 50%
□ニセコイ 1勝1敗 50%
□ログホラ 1勝0敗 100%
□AB 1勝1敗 50%
□マクロスF 1勝0敗 100%
□DC 1勝0敗 100%
□クレしん 1勝0敗 100%
□KOF 1勝0敗 100%
□SAO 1勝0敗 100%
□ビビッド 1勝0敗 100%
□らきすた 1勝0敗 100%
□リトルバスターズ 0勝1敗 0%

とまあこんな感じ。
GF黄色に本当に勝てない……!

どんなに多くても数戦程度なのでかなり平坦な数値ですね。これからガッツリ落ちるんでしょうね。

この数字をキープ出来る様に。できれば更に押し上げれるように。
今年も頑張ろうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/31 01:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。